ご支援のお願いです

◆「台湾は台湾人のもの」 台湾の自由と民主化を支持する
日本人有志意見広告掲載に関するご支援のお願い

拝啓 陽春の候、御健勝にて御活躍のことお慶び申し上げます。
 
さて、今月二十二日に、台湾において総統選挙の投票が行われますが、その帰趨は日本の安全のみならず、アジアの平和に大きな影響を及ぼすこととなります。
 
日本の存立のためには、台湾が大陸に隷属することなく、自由な独立した主権国家として存続することが、どうしても必要です。台湾の行方が今回の総統選挙にかかっていますが、私たちが傍観することは許されないと考えます。
 
そこで、台湾の総統選挙の二日前に当たる三月二〇日に有志を募って、台湾の有力新聞である『自由時報』(発行部数百万部)に、台湾国民が台湾の独立を確保する選択を行うように、隣国の日本国民として訴える、有志の連名による一ページ意見広告を、掲載することとなりました。
 
意見広告の内容と致しましては、特定の政党を支持することなく、台湾が独立主権国家として、アジアの平和の確立に貢献することを望むとともに、日台両国が運命共同体であり、手を携えてゆこうと、呼びかけるものです。
 
つきましては、是非この意見広告にご賛同の上、ご協力戴きたく、お願い申し上げます。
御自愛下さいますように、お祈り致します。            
 
敬具
 
平成二十年三月吉日
 
台湾の自由と民主化を支持する日本国民の会
世話人 小田村 四郎
加瀬英明
小堀桂一郎
中西輝政
西村眞悟
平沼赳夫

(五十音順、敬称略)
 
               記
 
1.賛同金 一口五千円(一口以上何口でも)
 
2.十口(五万円)以上のご賛同の方につきましては、「意見広告」へお名前を掲載させていただきます。掲載希望の方につきましては、三月十八日(火曜)十二時が締め切りとなります。掲載希望の肩書きを一つ、お書き添え下さい。
 
3.連絡先:加瀬英明事務所
 TEL:03-3262-5226 FAX:03-3263-1585 Email:fvgv2750@mb.infoweb.ne.jp
 
4.掲載広告文案(「台湾国民へ…日本人からの呼びかけ」)
「祖国台湾を愛する台湾国民の皆様! 台湾は国家です。台湾は自由で民主的な国家です。そして、我が日本の友邦です。三月二十二日の総統選挙では、堂々と台湾人の誇りを国際社会に示してください。私たちは、台湾と日本の友好関係強化を目指します。」
 
*本広告内容は、選挙違反に抵触することはない旨、申し添えます。
 
5.賛同金振込先
口座:りそな銀行 赤坂支店(269) 普通 16944379
名義:カセヒデアキ
 
*時間的制約上、口座開設が個人名となりましたことをご理解ください。
*賛同金の振込につきましては、三月中にてお願い致します。

上記につき、賛同致します。

芳名:
ご住所:
ご連絡先:
口数(一口五千円より):
肩書き(十口以上、芳名掲載希望者のみ):