みたままつり

7月16日(木)に西村塾塾生の皆さんと「みたままつり」へ行って参りました。
最終日ということもあって大変な賑わいでした。

何で毎年こんなに賑わっているのにニュースにならないんでしょうね。






毎年西村塾でも献灯させて頂いてます。






塾生のみんなで記念撮影です。
今回は自民党大逆風の中、当選を果たした
野田かずさ都議会議員西村塾顧問である
取手市議会議員の小島さんも遊びに来てくれました。






この後は居酒屋へ移動して終電近くまで盛り上がっていました。
同じ思想・信条を持っている人達との飲み会は楽しいですよね。
皆さん、普段なかなか喋る機会がない政治の話を熱く語っておりました。



来月は8月15日(土)に毎年恒例の「靖国集団参拝」と
東京都議選報告会」を行います。



そしていよいよ8月30日(日)投開票に向けた国政選挙が始まります。
西村塾塾生も塾長のために一生懸命応援していきます!



ブログをご覧頂いてる皆様におかれましても多大なるご支援の程
よろしくお願い致します。


渡辺