1948-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京西村塾 規約(抜粋)

◆本塾は、西村眞悟の政治活動を支援することを主ある目的とし、そのことにより国政の発展と国民生活および国民意識の向上を図り、あわせて塾生相互の親睦を深めることを目的とする。 ◆本塾は、前条の目的を達成するために次の事業を行なう。 講演会・シンポ…

塾生心得

一、我々塾生は、政治家西村眞悟とともに研鑽努力し、学を修め実践する。 一、我々塾生は、日々の生活の中で、信義と愛と勇気を重んじて生きる。 一、我々塾生は、人間としての尊厳と日本人としての誇りを忘れない。 一、我々塾生は、仲間・同志と協力して祖…

東京西村塾のご案内

〜西村眞悟塾長とともに集い、語り、行動する〜 ◆ 建塾の精神 拝金主義の時代の趨勢に身を委ね、惰性に流れて機軸を喪失した我が国の現状を憂い、日本国の名誉の回復と、荒廃した国家の再建を果たすのは、青年同志の信義と愛と勇気であると思い徹して本塾を…

入塾申し込み

下記西村塾の主旨、規約に同意して頂ける入塾希望者はメールフォームからお名前、ご住所等をお知らせ下さい。 ◆東京西村塾 入塾申し込みフォーム こちらから銀行振込、郵便振替の口座確認を行えます。またクレジットカードでも決済を行えます。使用可能なカ…