2006-01-01から1年間の記事一覧

皇孫殿下御誕生

親王殿下のご生誕を心よりお慶び申し上げます。 皇室に弥栄あれ。

オピニオンプラザ「私の正論」に神野吉弘氏、入選

本日9月5日産経新聞の朝刊にて、西村塾・前東京支部長の神野吉弘氏の論文が掲載されております。オピニオンプラザ「私の正論」第382回テーマ「憲法改正論議はなぜ盛り上がらないか」で見事、入選を果たしました。 追記:かみの吉弘ホームページにて全文を掲…

西村代議士と靖国神社を参拝

400名を超える方々が大村益次郎像前に集まり、西村真悟衆議院議員と共に昇殿参拝を行いました。20分毎に雨が降ったり止んだりと、非常に不安定な天気でした。 参集殿にて待機する参加者の皆様。 参拝後、旧遊就館の前に集合した参加者の前でご挨拶する西村塾…

西村代議士と靖国神社を参拝しませんか?

◆西村代議士と靖国神社を参拝しませんか? 昨年に引き続き、8月15日に靖国神社を参拝いたします。靖国の英霊を思う方であればどなたでも参加できます。是非ご参集ください。 日時:8月15日 午前10時 集合 集合場所:靖国神社境内 大村益次郎銅像下 参加費:5…

「小泉首相の決断と、今年中に拉致被害者全員救出を求める国民大集会」のボランティア

今年中にすべての拉致被害者を救出するために、制裁の発動を求めます。 「今年中に拉致被害者全員救出を!国民大集会」 とき 平成18年5月28日(日)午後4時から6時半まで 開場午後3時(先着順) ところ 日比谷公会堂(100-0012千代田区日比谷公園1-3 03-3591-…

西村塾東京支部はブログを始めます

いつもお世話になっております。このたび、サーバー契約の都合等により、西村塾東京支部の機能を、試験的にブログに移行致しました。支障も無く、準備が整い次第、本格的に始動したいと存じます。なお、当面の間は、簡潔な活動案内等に留めさせて頂きます。…