2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

西村眞悟のポスター

これが、西村眞悟、改革クラブのポスターであります。 この数日私もポスターのお願いに、堺を歩かせて頂きました。 貼って頂けた際の喜びはひとしおであります。 平沼氏との提携も目立ちますが、 真ん中に「拉致被害者を救出しよう」と 書いてあるのも見えま…

西村塾長の街宣活動

本日、私長澤は、堺東駅頭にて行われた改革クラブ衆議院代表、西村眞悟塾長の街宣活動に参加しました。 私の実家大阪市住吉区から、堺東駅前は川向こうの市街地の中心地です。堺市役所もここに所在します。 いよいよ衆議院が解散され、総選挙も迫っています…

みたままつり

7月16日(木)に西村塾塾生の皆さんと「みたままつり」へ行って参りました。 最終日ということもあって大変な賑わいでした。何で毎年こんなに賑わっているのにニュースにならないんでしょうね。 毎年西村塾でも献灯させて頂いてます。 塾生のみんなで記念…

塾生当選のご報告

昨日12日に開票が行なわれた東京都議会議員選挙におきまして、 立候補していた塾生二名が、当選を果たすことができました。 皆様より頂いたご期待とご支援に報いるために、しっかりと働いてまいります。 これからが本番です。 今後ともどうぞ西村塾と両名…