※※ こちらは延期となりました!!!


※ 西村塾からのお知らせです。

9月27日(土)〜9月28日(日)に予定しておりました「実践政治セミナー」は、
誠に勝手ながら諸般の事情により延期になりました。
変更日等につきましては、決定次第ご案内させていただきます。

今後とも西村塾をよろしくお願い致します。

西村塾事務局長
渡辺 武


お問合わせ先:西村真悟事務所(衆議院第2議員会館417号室)
電話:03-3508-7417
FAX:03-3508-3897
Eメール:tokyooffice@n-shingo.com


〜〜〜下記セミナーは延期となりました〜〜〜

<実践政治セミナー>

 本セミナーは政治家を志す者、議員スタッフを対象としておりますが、政治に関心ある方なら誰でも大歓迎です。
 雄大大自然に抱かれた高野山の静かな山里で、日本再生の為にベテラン選挙プランナーによる「必須の選挙知識と実践」を集中的に学び、さらに信念の政治家西村真悟代議士と共に活躍する現職議員が全国から集結し、選挙体験談や○秘大作戦など大公開します。そして最後に特別講師として西村代議士が、政治家としての「志」を直伝します!


<プログラム内容>
西村真悟代議士による真の政治家のあるべき姿についての講演
選挙プランナーによる選挙のルールと効果的な実践テクニック
三宅博八尾市議会議員、水ノ上成彰堺市議(西区選出)による選挙体験談・議員活動のポイント
・現職国会議員政策秘書による政策立案に関する基本と立案方法
・囲炉裏を囲んでの自由討論会など


日  時.9月27日(土)、28日(日)(集合27日12時、解散28日15時)
開催場所.花園守口ふるさと村(かつらぎ町大字花園梁瀬919番地)
 参加費.20,000円(宿泊費、食費、研修費込み)
集合場所.南海・JR橋本駅前(南海難波駅から急行で約50分)
定  員.20名(先着順)

※政局の影響によりセミナーが中止になる場合があります。ご理解頂きます様お願い申し上げます。


主催 西村塾実践政治セミナー実行委員会 (担当:小菅 良豪)


問い合わせ先 gseiji@infoseek.jp