靖国神社参拝

8月15日は恒例の靖国神社参拝を行いました。

西村眞悟塾長は午前8時に同志と共に昇殿参拝を済ませ、直後に大阪17区の堺に戻りました。
選挙区の事情により午後1時からの集団参拝を欠席致しました事をお詫び申し上げます。



参集殿にて左から塾長の盟友三宅博氏・都議会議員かみの吉弘・塾長西村眞悟大田区議会議員いぬぶし秀一・塾幹事長和田憲昭




昇殿参拝前後に取材や支援者のサインに応じる塾長



田母神俊雄航空幕僚長



午後1時、参集殿へ向かう。
西村眞悟塾長が不参加にもかかわらず、多くの日本再生同志の会・一般参加の方々にお集まり頂き誠にありがとうございました。



塾長代理は初代西村塾東京支部長、現在品川選出都議会議員 かみの吉弘が務めさせて頂きました。


笠原