3月15日は富士見市市議会選挙の告示日です

西村塾幹事の安部です。本日は、富士見市市政に挑戦する同志「いせだ幸正」の応援の為に、埼玉県にやって参りました。
 
いせだのプロフィールやマニフェストについては、こちらをクリックして、リンク先をご参照下さい。→◆いせだ幸正の情報
 

地元のみずほ台駅で街頭演説を行う、いせだ。
 

ハンドマイクを片手に、市政の改革を訴えながら街を歩くいせだと、そのスタッフ達。いよいよ明日、本当の戦いが始まります。
 
 
以下は、我らが西村塾塾長、西村眞悟の応援メッセージです。いせだに代わりまして、ご紹介させて頂きます。

祈必勝
 
本日、戦いの火ぶたはついに切って落とされました。
 
いせだ幸正君は、私が塾長を務める私塾「西村塾」の前事務局長として、会のために汗をかいてくれました。そのひたむきな献身さと人柄の誠実さは、他の塾生たちの信頼も集め、まさにこれからの時代を担っていく政治家として最適な人材と言えるでしょう。
 
ご参集の皆さん、一丸となっていせだ君を富士見市市政の壇上へとおし上げて頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
若さとパワーで必ずや厳しい戦いに勝ち抜かれますよう、衷心より祈念しております。
 
平成二十一年三月十五日
西村塾塾長 衆議院議員 西村眞悟

15日の出陣式は、東武東上線「みずほ台」駅前にて10時半開始予定です。皆様お誘い合わせの上、是非ともご来場頂けます様、お願い申し上げます。